ユースケース
新規に導入を検討している情報部門
Microsoft 365全体最適化技術支援サービス
導入前の事前検証
Microsoft 365環境PoC支援サービス
導入後に技術的相談的口
Microsoft 365導入後技術支援サービス
自社で構築するための知識向上
管理者/設計者向けMicrosoft 365教育サービス
設計/構築をアウトソース
Microsoft 365設計/構築サービス
セキュリティインシデントを即座に対応
Microsoft SOC/簡易SOCサービス
自社で運用するための実践的教育
Microsoft 365管理者/運用者向け教育サービス
運用部隊を1から立ち上げ既存の運用部隊に組み込みたい
Microsoft 365運用設計サービス
運用をすべてアウトソース
Microsoft 365運用支援サービス
ユーザ利便性を向上
Microsoft365特化型AIチャットボットサービスSmart365
導入事例
全世界規模の製造業様向け様々な管理下にある端末のアップデート管理
全体最適化技術支援サービス
03-3770-0096
受付時間:平日 9:00~18:00
メールでお問い合わせ
まずはご相談ください。