NSW NSW株式会社

Microsoft 365導入後に
技術的相談窓口が欲しい

Microsoft 365導入後技術支援サービス

ユースケース

導入後の運用の方法、トラブルシューティング、技術的確認や今後の拡張の相談

Microsoft 365は導入がゴールでは御座いません。日々の運用での相談や技術的支援を行います。
またMicrosoft 365の機能は日々進化しており、新たな機能や使用例等の情報も提供致します。

本サービスは、NSWが構築していない環境でも契約が可能です。

体制イメージ

受付時間:平日弊社営業日 9時30分~17時30分
対応:ベストエフォート
期間:年単位での契約
提供方法:チケット制 or 月額想定時間内

提供イメージ

〇事前に提供頂きたい情報
・パラメータシート
・体制図(または連絡先と役割)
・ネットワーク図
・業務利用方針(ポリシーなど)

※本サービスは、弊社ナレッジ含めた支援サービスとなります。
問い合わせ頂いた事項がすべて解決できるものでは御座いません。

本サービスを詳細、アウトプットイメージに関しては、下記メールよりお問い合わせお願い致します。