これらの課題は、ヘルプデスクに対して大きな負荷となってのしかかる
Smart 365は、問合せ対応の一部を自動応答することで、
利用者による自己解決率を高め、問合せ対応業務負担の軽減を実現します
従業員からのMicrosoft 365操作に関する問合せを24時間365日いつでも対応可能なため、勤務時間外でもその場で疑問を自己解決できます。
従業員からの問合せにチャットボットが自動対応することにより、担当者の問合せ対応工数が削減できます。本来取り組むべき生産性の高い業務に時間を当てることが可能となります。
問合せの内容や、発生原因などを可視化することで業務上の課題抽出や、業務の棚卸ができます。
課題を踏まえた社内マニュアルを充実させることで、問合せの削減にもつながります。
属人化することなく、人的ミスを低減し、安定した品質のヘルプデスクサービスの提供ができるようになります。
ご契約直後から、以下3つの機能を提供します。(基本機能)
Microsoft 365 の操作に関するFAQを約1,000問プリセット。
短期間(最短3営業日)で導入が可能です。
FAQは定期的にメンテナンスされるため、お客様はメンテナンスフリーで利用可能です。
Teamsに書き込まれた質問をAIチャットボットの技術で解析し、
関連性の高いコンテンツを探し出して回答するように設定ができます。
TeamsのUIに合わせたユーザーが回答を得るまでの豊富なQA表現、
目的達成サポート機能を用意。
ユーザーの自己解決率向上の支援します。
お客様側ですでに課題が明確である場合、その課題にスポットを当てたコンサルティングの提供も可能です。
課題を解決するためのツール選定支援、ツールの教育、ツール導入後の運用イメージなどの情報の提供及び課題解決するための支援を行います。
スケジュールイメージ
約2ヵ月間、週1回のディスカッションを行います。
※期間、頻度及び回数はお客様要望によりカスタマイズ可能です。
本サービスを詳細、アウトプットイメージに関しては、下記メールよりお問い合わせをお願い致します。