30日間無料トライアル

本番と同じ機能を、同じ環境で、30日間無料でお試しいただけます。
充実したサポートもご提供しています。

トライアルの流れ

このページ下部の「トライアルお申し込みページヘ」ボタンより、トライアルお申込ページを開き、必要事項をご入力ください。入力後、「始める」ボタンをクリックすると、すぐにご案内メールが届きますので、記載されている手順に沿ってご登録ください。一部英語で記載されている部分がございますので、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。


トライアルお申し込みフォーム入力例(クリックで拡大)

トライアル期間中のサポート(無料)

Clarizenのトライアルに申し込んだものの……

「使い方がわからない…」「設定の仕方がわからない…」「運用のイメージがつかめない…」専門のスタッフがClarizen上で、電話で、メールでサポートいたします。

当サイトからお申し込みいただけば、
使い方からお客様に合わせたカスタマイズ方法運用の仕方まで、
専門のスタッフがClarizen上でサポートいたします!

画面のカスタマイズのお手伝い

サポート用のアカウントでお客様の環境にログインし、ご要望に合わせてClarizenの画面をカスタマイズするお手伝いをいたします。本申込の際には、トライアル中にお客様に合わせてカスタマイズした設定をそのまま継続してご利用可能です。

「項目がカスタマイズできるといわれても、たくさんあってどれを選んだらいいのかわからない」「いつものExcel管理で使用している項目にあたるのがどれかわからない」
カスタマイズ前(クリックで拡大)

サポートを受けて、必要な項目が追加できた
カスタマイズ後(クリックで拡大)


運用方法のご提案

具体的な運用方法のご提案をいたします。

例:プロジェクトの予実管理、日々の工数の管理、EVM(アーンド・バリュー・マネジメント)

ご質問への回答

Clarizenのディスカッション機能を通じて、お客様のご要望をヒアリングしたり、ご質問に回答いたします。もちろん、電話やメールでのご質問も承ります。

お客様「プロジェクトの計画と実際の差異を細かく確認したいのですが、どのように運用していくのがおすすめでしょうか?」 サポート「実際の開始日や終了日の他に作業工数の入力も行った方がいいと思います。その場合は進捗入力時専用の画面(ビュー)を準備した方が使いやすいです。サンプルとして「進捗入力」という画面(ビュー)を準備したので確認して下さい」
ディスカッション機能(クリックで拡大)

※無料サポートは当サイトからトライアルをお申し込み頂いた方限定のサービスになります。別途お申し込みが必要になりますので、トライアル開始後、7営業日以内に届く担当者からのメールにご返信いただくか、お問い合わせください。

※個人のお客様、同業他社のお客様は、無料サポートをお断りさせていただく場合がございます。

お電話からのお問い合わせ
03-3770-0046(9:00~18:00受付 土日・祝日・年末年始を除く)
メールからのお問い合わせ
メールからのお問い合わせ
詳しい資料のダウンロード
資料ダウンロード


ページの先頭へ戻る