2024年11月26日ウェビナー
現代のリモートワーク環境において、企業のPC端末管理はますます複雑化しています。
本ウェビナーでは、Microsoft IntuneとWindows Autopilotを活用した次世代デバイス管理のアプローチをご紹介します。ゼロタッチ展開による初期設定の自動化や、業務効率化とコスト削減を実現するデバイス管理のベストプラクティスを学ぶことができます。また、実際の導入事例を通じて、現場での成功要因と具体的な活用方法を詳しく解説します。
PC管理の効率化やセキュリティ強化を目指すIT管理者や担当者の皆様にとって、すぐに活用できる実践的な知識が得られる内容です。
この機会に、自社のIT運用の負担を大幅に軽減する新しいアプローチを学んでみませんか?
・企業の情報システム部門に所属するIT管理者、担当者
・Microsoft Intune や Autopilotを既に利用中、または導入を検討している技術者
・PC端末の展開や管理に課題を抱えている企業のIT担当者
開催日 | 2024年11月26日(火)14:00~15:00 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
参加費用 | 無料 | ||||||||||
会場 | オンライン(Zoom) | ||||||||||
プログラム |
|
NSWクラウドソリューショングループは、企業の情報システム部を支援する専門部隊です。
経営戦略を支えるシステムの企画立案・要件定義を支援するため一般的な情報や他社の事例をもとにした改善計画の立案や、昨今、製品/ソリューションベースの話を聞きライセンス購入及び導入を行ったが
・運用を考えて導入できてなく、負荷がかかっている
・そもそも今の運用で問題ないのか?
・機能が色々あるが上手く使いこなせていない
・自社に合わせてどのような計画を立案し、SaaSやソリューションを導入していけばよいかわからない
というような上記課題に対して、他社の事例をもとにゼロトラスト環境全体及び運用を踏まえ支援します。